2010-03-29

『山梨で高知』終了

20日からはじまった『山梨で高知』今日無事終了しました。

一緒につくりあげてくれた高知と山梨のみんな
協力してくれたみんな
会期中各お店に遊びにきてくれたみなさん
本当に ありがとうございました

始まっちゃってからはたいした役にも立てず、あちこちでソワソワフラフラしていたわけですが
いろんなところで新しい出会いだったり再会だったりが起きているのをこっそり眺めているのが
なんとも幸せな日々でした。
できるなら全部のお店にずーっといて、すみっこで一日中眺めていたいぐらいでした。

終わって改めて思うのは、繋ぎたかったのは 高知と山梨 ということではなくて
やっぱり人と人だということ
そういう意味でも、きっと大成功だったんじゃないかな

あそこでも ここでも 時間をかけていろんなところで この出会いが何かに繋がっていきますように

あーこれからが楽しみだ!

みんな またやろうねー!



2 件のコメント:

ますみ さんのコメント...

何か口実をつけてまた甲府に行きたいなあと思っていました。
遊びに行けてよかったです。
企画してくれてありがとう!
楽しかったよ。

玄 さんのコメント...

こちらこそ山梨来てくれてありがとう!
みんながそれぞれのペースで、いろんな楽しみ方で山梨と接してくれたらうれしいなと思います。
またふらっと是非にー