2010-03-30

タイランドに行ってきます



明日から一週間程タイに行ってきます

どうやら向こうはめちゃんこ暑いようです


今回の目的の一つは姉に会いにいく事

彼女は今、タイとミャンマーの国境沿いで医療活動をしています

超パワフルな医者です

昔は顔を合わせれば喧嘩なんていう時もあったわけですが

それでもやっぱりいつも味方でいてくれる、そしてやっていることは違うけれどすごく刺激をくれる

まあ 面と向かって言ったことはないけれど、本当に尊敬すべき姉なわけです

きっと彼女がいることで、いろんな意味で救われている人はたくさんいるんじゃないかと思います

その生き方を見ていると、たまに自分のやっていることが霞んでみえて、なにやってるんだろうと思ってしまうときがあります。
でも音楽は何にも変えられないとってもすばらしいものだと、それもまた彼女は教えてくれます

身内なんであんまり言うのも嘘っぽいのでもう言いません。


所属している団体 
メータオ・クリニック支援の会

姉のブログ (たまにグロいです)



もちろん旅なんで、うまいものも酒も楽しんできます

いってきます!

0 件のコメント: