2010-05-02

キャメル東京ライブのお知らせ〜贈る言葉

























なんか久しぶりな感じのこの静かな山梨。

ウミネコサウンズのツアーから戻ってきました。
とにかくカレーばっか食べてたなあ。

これまでの縁だったり、これから先に繋がる縁だったり
ワクワクがジワジワ効いてくる、そんなツアーでした。


しかし4月はめでたいこと続きだった!
みんな幸せにね。そしてこれからもよろしく。


で、あっちこっちいってたらあっという間に5月。
花見もすっかり忘れてたよー!酒はいっぱいのんだけど。

それで気がついたらキャメル東京ライブももうすぐだということが判明。
まったりしてる場合じゃない!

今回は、大好きなSSW、ありましのさんの企画に呼んでもらいました。
キャメルが東京に出て行ってまだ何も分からないでウキウキしていたころからの、ながーい付き合いなのです。
1stアルバムでもコーラスで参加してもらったり、自分も彼女のアルバムで編曲やギターなどで参加させてもらったり、これまでもいろいろご一緒してきたのです。

お互いの曲をやったり、カバーしたり、いつもとはちょっと違った
入り乱れた感じの楽しい夜になると思います。

久しぶりの東京、お待ちしてます!

























5月16日 (sun) 東京 赤坂グラフィティ

「アリマシノセカイ第9回〜ありましの meets water water camel〜」

open17:30 start18:00
2,500/3,000 (+1order)

ゲスト・・・WATER WATER CAMEL





--------------------------------------------------------------------------------------------------------



大橋トリオ/贈る言葉


大橋さん、やるなー。管のアレンジとか最高。
細かいコードアレンジもさすが。

このPVもすごくシンプルだけど、ぐっとくる。
どういうシチュエーションなのかいろいろ想像しちゃうもんな。


...

0 件のコメント: