2010-05-19

ギターが我が家にやってきた


先日の久しぶりキャメル東京ライブに来てくれたみなさんありがとうございました。
ありまさんも素敵だったなあ。普段、他の人との絡みが少ないヒデは少々テンパリぎみだったけどその感じが新鮮でよかった。アンコールで中央線をやったんだけど、ツアーではよくやってるんだけど実は東京ではほぼやったことない気がした。それもまた新鮮な感じ。
次の東京は夏か秋頃になりそうです(すごいアバウト)
またお会いしましょう。


先日オーダーメイドしていたアコースティックギターが完成して我が家にやってきました。
自分はお気に入りの楽器が一つあればいい方なので(お金も無いし)久しぶりのマイ楽器です。

制作は山梨県は甲府市のカレー屋兼ギター職人、ハーパーズミルの坂田さんにお願いしました。
 ハーパーズミル http://www.harmonicheart.com/

メイドインヤマナシ であります。

すばらしいギターです。すばらしいっていうのはつまり自分に合ってるってことです。
大事なのはこの楽器で何を生み出すかってことです。
坂田さんはそれをよく分かっている。
楽器や自分のエゴを消す事、でもそれが出来るのはちゃんと自信があるからなんだと思う。

さー これから一緒に何を見て何を生み出していけるか 楽しみだ



sakata guitars 00-28K





0 件のコメント: