2010-05-28

アットヤマナシ

このところ山梨でもいろいろとおもしろい動きが。

自分たちの住む街が楽しくなっていく事

人が集まったり繋がったり、そしてそこから何かが生まれたり

それがよい規模で良い温度でできるというのは 今や地方の特権というか、良いところな気がします。

ワクワクしたいなら、良い出会いを求めているなら 山梨へ!

もっともっと声を大にして言えるようにいろいろ自分にもできることを形にしようと思います。

ちなみに9月にはケイドロックの五味フミちゃんが中心になって企画している"こうふのまちの芸術祭"があります。

キャメルも関連企画として久しぶりに"Quiet Basin Festival"を開催予定です。

雨バンドが初の野外企画になりそうです。

みんなで祈りましょう 晴れを 




というわけでもう少々アットヤマナシネタを

先日河口湖のホテルが所有するスタジオで
aLy【外山明+AYA(OOIOO)+5323(ケイドロック)】のレコーディング。
3人の組み合わせ、かなりおもしろかった。
録りも演奏もノッてきたところで終了だったけど、今しかできないよい緩さと緊張感ある空気感がおさめられたはず。これからせっせとミックスして7月には販売予定。






お世話になっている増穂町の昌福寺さん書庫にて、東京でのライブを終えて京都へ戻る途中に山梨に寄ってくれたたゆたうの二人とウエッコ(ザッハトルテ薄花葉っぱ)と共にプライベートライブ。
みんなのカージーの可愛いキャンドルも添えて。

その後はちょうど遊びにきていた料理家、塩山奈央さんのめちゃんこ美味しいご飯で大宴会。
さすが昌福寺は引きが強いです。おもしろい人たちが集まります。



0 件のコメント: