2010-06-20

振り返る

..

どれもこれもすばらしい時間でした。みんなに心から感謝。
終わってから思うのは音にできることはまだまだたくさんあるなということ。
いろいろと想像して動いて形にしていこうと思います。




写真と音の展示『なつかしい声』
Live&Slideshow @ 西宮 soramimibunco
photo by yoko kurihara

採取した会場周辺の音と写真を素材にして、
その場で効果音や演奏をつけ加えて物語のようなライブを




『風博士と行く一箱古本列車 inエイデン号』@ 京都 叡山電車

 

                     
ちなみに当日Ustした映像がこちらでみれます↓





 影絵と音の展示 キャンドルナイト2010 @ 山梨 わじあじあ
影絵:青木ヒデオ (STUDIO-蔵)

物語に沿って6つの場面の影絵と音を制作してお店内のいろんなところに配置。
歩き回りながら鑑賞してもらったりお茶をしてもらったり。
音もそれぞれ干渉し合っても響きあうように制作。
 


次はお化け屋敷でもやろうか?と大人5人で本気で盛り上がりました。ほんといつかやるかもー!


...

0 件のコメント: