2010-08-23

なつかしのスタジオで


何年ぶりだか思い出せないぐらい久しぶりに甲府のスタジオボデガーでキャメルリハをしました。
おそらく当時はバンド名も違っていたと思う。
なんだか妙な感覚に襲われます。
同窓会のときに数年ぶりに同級生に会ったときのような、同じ人だけど別人みたいな
山梨に戻って結構たつけど、まだこういう場所があったんだな 。
あれから少しは成長したように思うし、随分と素敵な人たちにも出会えているし、
よしよし大丈夫だ、となんともくすぐったい気持ちになったリハであったのでした。

ちなみにヒデは中学のバスケ部の時に使ってたナイキのハーフパンツ姿。
物持ちイイねえ〜


というわけで今日は下北でキャメルライブです。
共演もすばらしいです
是非夏のラクダを眺めにきてください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

★8.23 (mon) 東京 下北 440 
 『おかえりメロディー』

open 18:30 / start 19:00
charge adv 2500yen / door 3000yen (+1order)
with: ar / ウリョン (cutman-booche)

CAMELBAND.. 鈴木庸介(key)、亀井孝太郎(dr)

予約・各出演者HPからのメール予約 → waterwatercamel@m2.dion.ne.jp
・440 店頭販売 (7/24販売開始) 
・ローソンチケット (7/24販売開始)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



8.10 渋谷 duo music exchange photo by msp




国立にある台湾茶屋の"亀福"にて彩愛玲さんのハープと、Port of Notesの小島さんのギターの録音。
部屋の響きがものすごく美しくてうっとりする。二人の柔らかい音が部屋中に響き渡ってほんとに幸せな時間でした。これから小島さんがミックスしてくれます。秋ぐらいに発売とのこと。楽しみ!








韓国いってきました。
だいたい食べてました。







...

0 件のコメント: