2010-09-19

9/23『Quiet Basin Festival vol.4』雨天の場合

いよいよ23日のキャメル山梨ライブも近づいてきました ▷ 詳細はこちら

このイベントももう4回目です。最初のころなんかまだ全然今みたいに繋がりもなくて

でもなんだか山梨にも素敵な人たちがたくさんいるんだなあというのにワクワクしたのを覚えています。

とにかくこの出会った仲間たちと何かやりたい!という想いだけでばーっと勢いでやってみたものの

それが予想以上にすばらしい奇跡的なほど幸せなイベントになったのでした。

そこから考えても随分いろんな人に会えたし、おもしろいこともたくさん起きてます。

開催中のこうふのまちの芸術祭だって、もちろん楽しいことや素敵なことばかりじゃないとは思うけど

人を繋げる、何か今までとは違う事が起きる という意味ではもうすでにその役割を十分に果たしているんじゃないかな。

別に大きいことを言うわけではなく、単純に自分たちの手の届く見渡せる範囲の毎日を今より少し楽しくしたい

きっとそんなところから変わっていく事ってたくさんあるんじゃないかなと思う。




と 前置きが長くなりました、9/23のイベント情報に少々変更があるのでお知らせです。

当初雨天の場合は中止となっていましたが、それではなんだかあまりにも哀しすぎるということで

雨天時はいつもの【桜座】に場所を移して開催する事になりました。

週間天気予報的には、今のところなぜか23日だけ雨マークなんです。

さすが雨バンドキャメル もう笑うしかないですがまだ分かりません!ギリギリまで晴れを願います!

でも結果雨が降ってしまったとしても、変わらずに楽しい時間を過ごしてもらえそうなのでちょっと安心です。

どちらで開催かは前日にキャメルブログやこのブログでもお知らせします。

お手数おかけしちゃいますが、確認してからお間違えのないようにお越しいただければと思います。

ちなみにどちらであっても料金や開場開演時間は一緒です。


心よりお待ちしています!



「Quiet Basin Festival」記念すべき第一回目の写真。
今や自分の知る限り友人ミュージシャンの中で一番山梨でライブをやっているvice versa
長い沈黙から再始動しはじめて今月2ndアルバムをリリースするPaperBagLunchbox
昨日くじらぐもでライブをして山梨でも着実に繋がりを増やしている三木千夏
そしていつものバンド仲間たち

みんなそれぞれ、それぞれのペースで生活を送り、それぞれの方法で大切に音楽を奏でています。

音楽はすばらしい!

0 件のコメント: