2011-01-03

本年も宜しくお願いします。

2011年はじまりました。

昨年も本当にたくさんの素敵な人や場所に出会い
数えきれないぐらいの貴重な経験をさせてもらいました。
心からありがとうございました。

表現したいことも出会いたい人も見たい風景も
まだまだたくさんあります。
きっとそれに終わりはないのだと思うし、終わらせてはいけないと思ってます。
ダメなときも不安な事もそのつどあります。
それにも終わりはないのかもしれません。

でもそんな色々ともうまく付き合いながら
美しいものを美しいと
美味しいものは美味しいと
楽しいことは楽しいと
悲しい事は悲しいと
そう素直に正直に思うことやそんな心を忘れないでいたい。

そしてそのためには自分にとって音や音楽が必要です。
その先にある出会いが、考える事を促してくれるし、自分の心を穏やかにしてくれます。
今日やこれからをワクワクさせてくれます。

また今年もどうか宜しくお願いします。
自分は自分のできることやおもしろいと思う事をどんどんやっていきます。
その場面場面で何かご縁があれば、一緒にワクワクできるような関わり方をしていきましょう。

本年もどうぞ宜しくお願いします。








年末のあれこれ


風博士と戸隠蕎麦

 雪の戸隠

ふくや@長野市
近くの温泉あがりに一杯。美味。

石坂洋家具店@長野

石坂洋家具店@長野

石坂洋家具店@長野 
arの二人アコースティックセット素晴らしかった。

マウントフジの脇を通過して伊豆へ

マユルカREC@伊豆スタジオ

スタジオ住ネコのかぶき。だいたい寝てる。

マユルカサイトから拝借。

タベルカナデル vol.3 @ 下高井戸 nice time cafe
三木千夏サイトより拝借。

タベルカナデル vol.3 @ 下高井戸 nice time cafe
クリスマススペシャルプレート付き。

 キッチンソイヤ@つくば
キャメル初つくば。素晴らしい人と場所。

 キッチンソイヤ@つくば

 キッチンソイヤ@つくば

2010年心の麺締め。

山梨 白州

身体気象農場@山梨 白州
定点録音はじめます

身体気象農場@山梨 白州

農場産の野菜で作ったキムチで鍋や豚キムチ




 とんで2011年
黒豆で、まめに(元気に)暮らせますように



2 件のコメント:

河野道生 さんのコメント...

玄君

昨年は色々有難う。

今年も色々面白いことご一緒できれば
と思ってます。

2011年も宜しくお願いします。

gen tanabe さんのコメント...

河野さん

こちらこそ去年はありがとうございました!

今年も色々ご一緒出来たらうれしいです。
どうぞ宜しくお願いします!

飲み相手しに遊びにもいきますねー。