2011-01-08

今年のライブはじめはウクレレボーイズ

今年はいつもよりちょっとだけ
やりたいこと、やるべきことを具体的に決めようと思いまして
箇条書きにして実践してみたり、準備を整えたりしています。

今までもなんとなくは考えていたけど
まあそんなものはその都度考えれば良いし
決めたって考えも状況も変わっていくだろう、と思っていて
基本その考えには変わりないんだけど、
何かを決めて続けたり達成したりしていくのも
あまりヘビーに追い込んだりしなければゲーム感覚で楽しいかなと。
ゆるく楽しんでやってみようと思います。

それとは関係ないけどこのところトマトジュースを毎日飲んでます。
10代の頃は朝は和食だろうと洋食だろうと決まってトマトジュースだったんだけど
なんとなく思い立ってまた飲み始めました。
昔の感覚を思い出していい感じです。


さて今年一番最初のライブのお知らせです。
ノラオンナさんの企画で久しぶりの共演です。
おなじみの濃いメンバーでお届けします。
今回はノラさんプラス男6人、全員ウクレレという
ライブはじめにふさわしい、ひじょうにパンチのきいたイベントです。
しかもウクレレボーイズはほぼウクレレ初心者です。

どうなるかわからない けどどうにかなっちゃう しかもいい 
それがノラさんの力と魅力です。

是非見届けてほしいです。
お待ちしています。

この特徴をばっちりとらえた後ろ姿!


■1.15 ノラオンナ @東京 吉祥寺 MANDA-LA2
『ノラオンナバラッドラリーvol.15 〜こまったウクレレたち〜』

出演 ノラオンナとマヒカキクラ・ゲンワタミタ
open 18:00 / 19:00
charge adv 3,000yen / door 3500yen (+1drink)
ご予約はお店、ノラさんHP、または自分のCONTACT
どこからでもお受けしております。


みんなで練習






.....

0 件のコメント: