2011-01-29

本日『音をつなぐ』やります。

..

photo by yoko kurihara @ 高知 terzo tempo



西の音ツアーから戻ってきたらもうあっという間に1月も終わりそうです。

良いライブも見たし、良い出会いも会ったし、美味しいものも食べたし

今日も音楽でワクワクできそうだし、満足な1月を過ごせてるように思います。


というわけで本日は、以前にお知らせした山梨での月一企画『音をつなぐ』の1回目です。

17:00 - 21:00 の時間帯で、甲府のわじあじあさんでゆらゆらと音をつむいでますので

お時間あればゆらっと遊びにきてください。

今日は東京からもそれぞれの音で参加しにきてくれる人もいます。

入場無料で、お店も通常営業してますので気軽にどうぞ。

ちなみにこの『音をつなぐ』のイメージ画はmojocoの園部くんに描いてもらいました。

絶妙のユルさがさすがです。ありがとう。


designed by nobukazu sonobe (mojoco)





....

0 件のコメント: