2011-03-03

プラネ食堂 - 風まかせ完

...


いろんなことが同時進行していてなんだかよくわからなくなってますが

こういうときの方がかえって色々思いついたりするもの。

これとこれを結びつけたらおもしろいかも、とか

こっちのこの技、こっちでも使えるぞ(手抜きではない)とか

そんな感じで楽しみつつも、

恒例の もっと早くやっておけばよかった

ということにならないようにしなくてはなりません。



-----



プラネタリウム食堂@山中湖 宿ホトリニテ

みんなでつくりあげた星の夜

参加してくださったみなさんからもとってもうれしい感想をたくさんもらいました。

心からありがとうございました。

ここでしかできないこと、このメンバーだからできること

まだまだパワーアップしていくと思います。

乞うご期待!








-----



一昨日、とんぼ帰りだったけど

風博士の風まかせツアーファイナルを見届けに京都までいってきました。

彼の3年間がなんであったか、そんな簡単には、ましてや本人ではないのでわかるはずもないんだけど

それでも、あの夜の時間、集まった人たち、足を運べなくても想いを寄せていたたくさんの人たち

奏でる音楽の一つ一つ たくさんの笑顔

あー そういうことかー と

なんだかいろんなもの見せてもらって、こっちまで幸せな気分になったのでした。

この人に会えてよかったなあと、とても素直に思った。


風まかせツアーはこれで完結

初夏ぐらいから新たに新婚ツアーがスタートするとのこと

今度は二人でたくさんの素晴らしい時間を過ごして下さいな。

おめでとう!

これからもよろしくね。






....

0 件のコメント: