2012-11-07

音日記 121107 "hazure"


2 件のコメント:

coco さんのコメント...

初めまして。この間、ウォーターウォーターキャメルのライブに行って、初めてウォーターウォーターキャメルを知りました。感想も書いたし敢えて書く必要もないんですけど^^;キャメルの音楽に触れて、あれからざわざわ・・・。今でも鮮明に思い出されます。中でも田辺さんの弾くギターに興味を持ちました。僅かな表情や、微妙な景色の移り変わりを、一音一音丁寧に拾っては作り上げていく。ライブでキャメルの曲を聴いたというよりかは、キャメルの音楽の中に浸かっていたみたいな感じで、初めての感覚なのに凄く懐かしくてあったかい感じがしました。ブログ拝見しました。音日記ステキです。キャメルの背景がクッキリ浮かんでくるようです。人って本の一瞬だけで泣けるんですね。改めて音楽の凄さを知りました。

gen tanabe さんのコメント...

cocoさま
お返事大変遅くなりました。
先日のツアーでライブに来て下さったのですね。そしてこちらのブログにもメッセージありがとうございます。とっても嬉しいです。自分が思い描いていたり大切にしていることはまさにそういうことだったりするので伝えていただけて嬉しかったです。自分も毎日音や音楽に救われています。これからも正直に大切に向き合っていこうと思います。またお会い出来るのを楽しみにしていますね。