2015-02-04

樽木栄一郎くんの 3rd album『iro dori』のミックス/マスタリングを担当させてもらいました。キャメルの齋藤と須藤もそれぞれ参加しています。樽木くんと出会ったのはちょうど4年前、 トランぺッター島祐介さんのバースデーイベントでの共演でした。ライブ後メンバー全員心奪われて、ちょうどその時に出演者を探していた山梨のチューブルデ コさん主催のイベントにすぐに声をかけさせてもらったのを覚えています。たくさんの演奏の旅の中で出会った人や場所が思い浮かぶまさに色とりどりの作品で す。樽木くんの自由にとび回る歌とギター、ちょっと不器用なところ、そして素晴らしいミージシャンたちの演奏、かたまりとなって益々飛び立っていくことを 願って。

0 件のコメント: