2015-08-26

sonihouse "sight"




sonihouseの万平さんが山梨仕事の流れでスタジオに。14面体のsightも持ってきてくれました。リスニングやライブ用はもちろんのこ と、ミックス等のモニタースピーカーとして使ってみたらどうだろうかという視点でも聴かせてもらいました。リスニングで聴いた時の空間や楽器の鳴りなどの 見え方の素晴らしさはそのままに、モニタースピーカーとして考えても多面体による難しさは無く、むしろ定位や奥行きなどかなり空間をデザインしやすそうな 印象です。

そして生活の中での音をどうデザインするか、という点からみてもとても共感できるスピーカー。

お借りできたのでしばらく生活の中に置き、制作でも使わせてもらおうと思います。

0 件のコメント: